忍者ブログ
アニメの魅力について語る
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1話
 海 いきなり説明過多で混乱する。
 水中爆発 画面がチカチカして不快。あと学者風の男は、何故危ない!って叫んで自分が大怪我するのか。
 海岸 ガンツみたいなナリの女、暴力的過ぎだろ。あと格闘してて何でメガネ?リボン付けた少女は、ジジイと話すのがそんなに楽しいのか?
 海底都市 これインパクトあるから冒頭の方がいい。定礎ってアナクロで合わない。
 オフィス 科学者が熱血そうな坊やに直感が大事とか言っていいのか?教師が生徒にタバコを勧めてるみたいだぞ。
 海岸 雨の中海に立ってるジジイに向かって「何が釣れますか?」じゃないだろ。さっさと連れ戻せ。
 管制室 何でプレイボーイの表紙みたいなポーズとった女がモニター越しに話しかけて来るんだよ。悪の組織みたいだな。暗闇で話してる後姿とかでいいだろ。あと通信が終わったちょうどいいタイミングに攻撃が来るな。
 施設 「脳が多量の情報にさらされたため眩暈が・・・」って冷静なコメントが気持ち悪い。もっと焦れ。水中のシーン、ヒーローのケツのアップは無いだろ。
PR
 1話
 教会 いきなり主人公が神父を斬首。多分ヒロインなのに、これでは精神異常者だ。
 部屋や移動中 延々と自分語り。必要ない。
 襲撃 敵瞬殺。驚くというより、あぜんとする。
 1話
 コンビニ バーディーが地球ではアイドルという設定。そのグラビアを見てる青年はアイドルオタか。不自然だ。確かにバーディーには試験会場でエロ本を見せ合うシーンがあった。それを生かすなら主人公と男友達でコンビニの雑誌コーナーでゴソゴソやっていて、そこにヒロインがやって来てドギマギするくらいでいと思う。
 廃墟 主人公とヒロインが廃墟に入るという強引な展開。行くなら一人で行け。
 ~敵遭遇 バーディー残酷過ぎ。それとなんで主人公を誤って殺すのかがよく分からん。バーディーと同じ展開だし。
 朝 ヒロインと普通に仲よく話しているのがむかつく。軟派なのか、アイドルオタなのか。朝からやる気の無い口調もやめろ。本当に10代か?
 私は男なのにゆきとさんとかシャオランも知っているのは何故だ。しかも漫画も読んだ記憶が。CLAMPは90年代、作品の大ヒット確実だった。クロウカードといった物語設定も上手かった。
 この作品もWOWOW加入してなかった私には・・・いや、ノンスクランブルだったか?だとするとやっぱり美少女系の内容が恥ずかしくて観られなかったのだろうか。メカがCGで驚いた。エンディングがエロ過ぎて興奮した。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コウタ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/17
職業:
??
趣味:
漫画、アニメ
自己紹介:
 ―おことわり―
 管理人は子供の頃満足にアニメや漫画といったコンテンツを楽しめなかったために、その時期(8~90年代)の作品に憧れている
 管理人は7歳から趣味で漫画を描いており、作り手の視点から観たアニメへの想いであること
 一番知識のある分野はガンダムです。SFの特に霊や超能力を扱う作品も好きです。サイバーパンクもわりと詳しい。
 エロ大好きです。
 
 
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】 Template:hanamaru.